相変わらず遅い。。。

更新が1カ月以上も空いてしまいました(><)申し訳ない!!!


まずはイベントレポート(笑


10月10日
L-Power主催
第6回横手オールドカーフェスティバル2010
18378932_807138593_193large.jpg  18378932_807138600_169large.jpg

御覧の通り生憎の曇天という。。。
前日まで雨の予報だったからこれでも持ちこたえた方なんですよ!途中雨に降られてしまいましたが(泣

横手焼きそばを食べてきました(^-^)v美味しかったです!
何処に行っても、好きな人たちはたくさんいるんですね!!!


10月17日
ところざわクラシックカークラブ主催
第15回クラシックカーフェスティバルinところざわ
18378932_807098558_136large.jpg  18378932_807098569_186large.jpg  18378932_807098584_111large.jpg

このイベントも国産はもちろん外車も多いんですよね~
特にアメ車が多いかな?
国産も、メジャーな名車からサブロク軍団、国産高級クラスまで、さまざまな車種が集まるイベントです。
都心からのアクセス(車でも近いうえ電車でも便利)がいいため一般来場者もとても多いです。故に駐車場が少なく感じますが、仕方ない。
ノーマル派が多く見ていて飽きません、駐車場も。
またフリーマーケットも面白く、何処のイベントに行っても見つからないほど多くの部品が出品されています。
ここ数年、部品をたくさん買ってしまうイベントの一つでもあります。。。
お近くの方は来年こそ行ってみてはどうでしょうか?(笑



11月3日
S30ZCAR.JP主催
Zミーティング
DVC00017.jpg  DVC00018.jpg

今度はご覧のとおりの快晴!!!

DVC00016.jpg

風もあまり吹かず、日差しがあって、日中は上着を脱がないと汗ばむような陽気になりました。
日陰は逆に寒かったですが。。。

サンマル系で100台近くも集まり、Z34まで来たから面白かったですね~
ノーマル派からチューニングまで多様ないじり方を見ることができるいい機会でした。
また来年も11月3日にあるのでしょうかね?


ということでイベントレポートはここまで。



以下より、今後の予定ですv


11月7日
なごやクラシックカーミーティング
愛知県豊田市の豊田スタジアムで開催されます。
フリーマーケットの業者コーナーのNo.11です。


12月4日、5日
お台場スワップミート2デイズ
なんと第2回の開催でございます!!!
今年5月?にノスタルジックカーショーと同時開催された時は、雨で散々な目に合った人も多いのではないでしょうか?
今回も冬空の中2日開催だから、正直部品が怖いんですが、、、頑張って逝きます。。。いや、行きます!!!



今年最後のイベントになるでしょうか?

12月12日
チームジグザグ主催
スカイラインミーティング

どうやら今回は、告知をしないようなので大々的には言えませんが、開催するようなことは言っておりました。
まだ確定もしていないし、告知もしないのではっきりとは言えませんが、やるみたいです。
場所は相模湖プレジャーフォレスト(旧さがみこピクニックランド)です。



一気に冬の陽気となってしまいましたが、「今年ももう終わるなー」と考えるか「今年はまだ残ってる!」と考えるかはあなた次第です!!!
時間はまだまだありますんので楽しいカーライフをお送りくださいv

では、しばしのお別れを~\(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

横手お疲れ様でした^^

イツも関東圏のイベントではお世話になってます!

今回思い切って秋田のイベントへ参加しました・・・
そしたら西さん居たのでビックリv-237

また何処かのイベントでよろしくお願いします(笑)

12月12日相模湖ですかねぇ^^

Re: 横手お疲れ様でした^^

こちらこそお世話になってます!
関東に限らず地方へ行っていますが、地方で関東圏の人と会うとは思いませんでした(汗
たまには遠征してみるのも面白いですよね☆

明日はお台場スワップミートです!
しばらく連絡が出来なくなるから今日慌てて返事してます。。。

来週が楽しみです(笑
プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード