イベント情報☆

こんにちは(^ω^)ノシ
どーもご無沙汰しております・・・



9月に入ってイベント盛り沢山でしたね!
糸魚川に始まりオートレジェンドで・・・と考えたら2回だけでした(;^-^)
例年なら9月、10月は月に5回とか行ってたんですが最近は少ないですね・・・
9月上旬は暑いですから真夏と同じで動きたくなくなるのでしょうね。
暑さ寒さも彼岸までとよく言ったものです。先週あたりから一気に涼しくなりましたね~。
朝晩は肌寒いくらい。クーラーが無い車両にとってはこれくらいが良いのかも知れません。


9月も間もなく終わりです!今後のイベント出店予定を公開したいと思います!!!

10月7日裏磐梯クラシックカーフェスタ2012
会場:福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山グランデコリゾート

10月14日OPTION CARAVAN 2012
会場:大磯ロングビーチ第一駐車場
一般の方の駐車場は第二と第三になっているようです。

10月21日第16回 クラシックカーフェスティバルinところざわ
会場:ところざわ自動車学校  駐車場が狭いため公共交通機関をご利用してほしいそうです。西部池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩圏内です。

10月28日JCCAクラシックカーフェスティバルエンデュランス筑波ミーティング
会場:筑波サーキット

11月4日名古屋クラシックカーミーティング2012
会場:豊田スタジアム

今のところ上記を予定しております。10月は埋まっちゃいましたね(苦笑


カタログの方も、時間を見つけてどこかで更新いたしますので今しばらくお待ちください(;ω;)
それでは、イベント会場でお待ちしております(^ω^)ノシ

スポンサーサイト

クラシックカー青森ミーティングinこみせ

夏前最後のイベントの予定です!

7月15日に下記のイベントに急遽出店することになりました。
670キロを走破するのは大変なので、今夜出発して郡山辺りで一泊しようと思います。
北海道はありましたが、青森は初上陸になります!
青森県黒石市内こみせ通りでクラシックカーイベントが開催されます。
詳細は下記をご覧ください。

クラシックカー青森ミーティングinこみせ

雲行きが不安ですが、滅多にないこの機会に、お近くの方はもちろん、遠くの方も(笑)足をお運びください!!!



PS
9月15日午後から16日に開催されるオートレジェンド2012に、正式に申し込みいたしました。
詳細は下記をご覧ください。
オートレジェンド2012



それでは皆々様、会場でお会いいたしましょう!!!

5月13日

久々の更新でごぜぇます(^-^;)



来る5月13日に、富士スピードウェイのイベント広場でADVANオールフェアレディZミーティングが開催されます。
前々から招待されていたので出店いたします!
HPを見たら、ブース出店企業の欄に掲載されていたので感づいている方もいると思いますが、イベントそのものを知らない方のために宣伝いたします。
タイムスケジュールなどは、公式ホームページをご覧ください。
ADVANオールフェアレディZミーティング


続きまして来週の19日、20日は東京ノスタルジックカーショーです。
今年は会場を変えて青海西臨時駐車場のようです。
しかも、お台場スワップミートと同時開催です!
見て楽しい!買って楽しい!そんな宝探しの冒険に繰り出したようなイベントになることでしょう。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
BP東京ノスタルジックカーショー2012inお台場




更新ついでにでも、他のイベントも公表いたします。
5月27日に西会津でなつかしCarショーなるものが開催されます。こちらは申し込みしてあります。
6月3日はトヨタ博物館でフェアレディZ系列のミーティングがありました! ←イベント名を忘れた人。あとで案内を見てきます!

それでは皆さま方、イベント会場でお会いしましょう!!! (^-^)ノシ


そうだ!
先日行われた長野ノスタルジックカーフェスティバルに合わせてカタログを更新いたしました。
新商品がかなり出来ております!特にサンマル!
ダッシュセンターのガーニッシュ、マップランプのカバー、助手席ドアアシストグリップのメッキのカバーとかとか、いろいろ出来てます。
ハコスカも少しは増えました。4ドア用のGTバッジも追加、ケンメリもGTバッジの青を追加しました。ゴールドも受注生産致します。
あとはぁ~・・・何か出来てますが忘れました(オイ!
とにかく!
カタログをご覧くださいまし~(^△^)b

2デイズ初日レポート

ノスタルジック2デイズの1日目が無事終了いたしました!

屋内展示場のため外の状況がわかりませんでしたが、どうやら午前中は結構雨が降ってたみたいですね。
気温も低く外出するには勇気がいる1日だと聞いております。

それにも関わらず沢山の皆様方にご来場頂けたようです。
ありがたい限りです。

会場内は閉場時間を過ぎても(え)観覧客がいました。それだけ楽しいイベントだったのでしょう。
様々なイベントに行っている我々でも、『仕事』ではなく『遊び』感覚で参加する事ができました。
このような楽しいイベントを作ってくれたノスヒロ編集部、芸文社の皆様方には感謝感謝です。

そんなこんなでまだ2日目が残っております!
感謝の言葉はイベントが無事に終わってからにしましょう!



とか言いながら、実は初日で売り切れてしまったパーツがちらほらあります。普段より多めに在庫を用意したにも関わらず、予想外の売れ行きで驚いてます。
このまま、旧車やネオクラ業界が日本の経済をリードするのではないか!?という勢いさえ感じます。
仲間でも顔が綻んでいました。

しかしうちは下降する一方ですが、、、



2日目に来場される方が多いにも関わらず、満足のいく対応が出来ず申し訳ありません。。。(;ω;)
明日、、、というか今日か。。。
御来場、ならびに御来店される方はお気を付けてお越し下さいまし。
お家に帰るまでがイベントです(笑


沢山の御来店(笑)お待ちしております\(^O^)/

新年明けましておめでとうございます。

と言いつつも既に二月(・ω・;;)
再びスポンサーサイトが開いてしまいました・・・

では改めまして。。。



新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
震災があり、私どもの仕事は趣味なので真っ先に削られる部分・・・
注文もなく、問い合わせの電話すらならず、、、
長期の車を作業していたばかりでした。
その後なんとか持ち直し、正直手一杯な状況にあります。
年明け早々暗い話はせず、明るい話題でもいたしましょうか。

皆さま方のお陰で今こうやって(仕事をサボって)ブログを書くことができています。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。



後日談になりますが、ニューイヤーミーティングに行ってまいりました。
天気は良かったものの風が強く、さらに冷たい風だったので非常に!寒かったです。
参加された方々はお疲れ様でした。
また、足を運んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
その気持ちにはこたえられずこちらの不手際で準備が間に合わず、満足のいくお買い物ができなかったのではないでしょうか?
それだけが心配です。



話は変わりまして。今月末にはノスタルジック2デイズが開催されます。
詳細 → ノスタルジック2デイズ公式HP
もちろん参加いたします!
本日配置図が到着しました。会場入り口をくぐって左側の手前側、物販コーナーの近くです。
中通路に面している部分です。
オリジナル派からチューニング派まで、メジャーな車はもちろんマイナーな車も展示されます。
実際に旧車やネオクラシックカーを乗っている人だけでなく、欲しい人、あこがれている人でも十分楽しめるイベントです。
会場内は車両だけでなく遊戯施設もある(と思った・・・)ので最近では家族連れをよく見かけます。
チケットにはなんと!会場内どのお店でも使える500円の金券が付属しています。
年々盛り上がるこのイベントをお見逃しなく!是非ともご来場ください。


日程は決まっていませんが、スカイライン勇士会主催のスカイラインミーティングは春に相模湖で開催予定らしいです。
4月8日に土浦で昭和のくるま大集合!(?)が開催されます。
あと4月15日にも何かあったような???
これは随時更新していきます。



また話は変わって・・・
実は新商品ができています。
ただ、更新していないだけです、申し訳ございません。。。

再びPC前が書類の山ができてしまいまして、一つずつ片付けている最中であります。
このブログを見ている方も徐々に増えてきまして嬉しい限りです。
それだけ、この情報発信は大事なのだと思います。

それでは簡単ではありますが、新年の挨拶とイベント情報の公開でした(^-^)ノシ



あ!!!
パーツカタログを更新しましたよ~(^△^)v
プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード