オートレジェンド

こんばんは。お久しぶりです。

ここ数日、現場に入り浸りで更新頻度が悪くなってました。。。申し訳ございません(泣



さてさて、日付が変わってオートレジェンドが明後日に迫りました。
会場案内や設営の時刻など、書類が届き本格的に動いております。
準備も合わせて進めております。


実は今回、デモカーを持っていくことになっております。
(告知が遅いというツッコミは無しで)

7月11日に富士スピードウェイで行われたスカイラインフェスティバルに持っていった
S46年式スカイライン2000GT-Rを再び持っていきます!

18378932_166388207_55large.jpg



というのも、以前より「ジャロピーさんが仕上げた車は綺麗と聞くけど実物を見たことが無い」と言われることが度々あるから無理して持っていこうと思っております。

実はこの車。
富士ではかなり大盛況でした。
見る人見る人ほぼすべての方々が舐めまわすように見入っていました。
なかには、自分の車の参考にしたいとマニアックな部分を写真に収める人も、1回来て30分見て、また来て30分見て・・・という人もいました。(当事者なら誰のことを指してるか解りますよね)
なので、富士の一回限りではもったいないという事で遠くで開催される名古屋へ持っていこうとなりました。

しかも今回は、妥当星道!(日本語の直訳です!)を目指して少しは光らせます!(あくまでも予定です。予定は未定って言いますし・・・)

大きく宣伝しても、皆様の期待を外さない事間違いないと思います!!!



あと、パーツカタログですがまた新しくなりました。
やはりというか、訂正個所は有りましたが刷所に提出してしまったので仕方ない!
ということでご愛敬です(苦笑

なんとかWeb上にカタログが乗せられないかと試行錯誤しているところです(汗







では最後に、オートレジェンドの公式HPのURLを貼っておきますねー
オートレジェンド2010
プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード