2デイズ初日レポート

ノスタルジック2デイズの1日目が無事終了いたしました!

屋内展示場のため外の状況がわかりませんでしたが、どうやら午前中は結構雨が降ってたみたいですね。
気温も低く外出するには勇気がいる1日だと聞いております。

それにも関わらず沢山の皆様方にご来場頂けたようです。
ありがたい限りです。

会場内は閉場時間を過ぎても(え)観覧客がいました。それだけ楽しいイベントだったのでしょう。
様々なイベントに行っている我々でも、『仕事』ではなく『遊び』感覚で参加する事ができました。
このような楽しいイベントを作ってくれたノスヒロ編集部、芸文社の皆様方には感謝感謝です。

そんなこんなでまだ2日目が残っております!
感謝の言葉はイベントが無事に終わってからにしましょう!



とか言いながら、実は初日で売り切れてしまったパーツがちらほらあります。普段より多めに在庫を用意したにも関わらず、予想外の売れ行きで驚いてます。
このまま、旧車やネオクラ業界が日本の経済をリードするのではないか!?という勢いさえ感じます。
仲間でも顔が綻んでいました。

しかしうちは下降する一方ですが、、、



2日目に来場される方が多いにも関わらず、満足のいく対応が出来ず申し訳ありません。。。(;ω;)
明日、、、というか今日か。。。
御来場、ならびに御来店される方はお気を付けてお越し下さいまし。
お家に帰るまでがイベントです(笑


沢山の御来店(笑)お待ちしております\(^O^)/
プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード