早めの情報開示

みなさまお久しぶりですv

ニューイヤーミーティングはどうでしたでしょうか?
(遅いというツッコミは無しで)
準備が開場時間までに終わらないというのは毎度の反省点です。
今年は、ショップ仲間から早い時間帯で搬入出来ると聞いたので気合を入れて挑みましたけど、やはり細かい部品までは出し切れず、途中から投げやりモード。
ここ数カ月の間に新商品ができたけども、展示することなく終わった部品もちらほら・・・

商売として成り立ちませんね・・・



しかしあれですよ。
いつも思う事は部品点数が多いから間に合わないのかなー?と。
片付け終わるのも最後でしたし・・・
毎年毎年試行錯誤しながら準備が早く終わるよう努力してるんですけど、今年は前日までに準備が終わらず結局あんな結果に・・・




そう。イベント会場の面積が激減したんですよね。ついに旧車業界にも景気の影響が出たのが目に見えて取れました。
いままでは「景気が悪いのかなー?}という感じだったんですけど、昨年末辺りから影響が顕著に現われてきました。
普段はあの大きい駐車場を2つも使ってやるんですけど、今年は途中の芝生で区切られてる部分で終わってました。
例年だとオートジャンブル、クラブスタンドが占める場所に一般展示やスワップミートまで入ってきてました。

景気も当然ですが、今後が不安です。






さて話を変えて。
昨年行われたスワップミート2Daysですが、今度は名古屋で開催するみたいです。
日程:3月27日、28日。
場所:ポートメッセ名古屋1号館

詳細は公式HPでご確認ください。
なごやスワップミート2Days

まだ申込はしていませんが、少しでも早めに告知して少しでも多くの方に来場して貰いたいなーと。




ちなみに

翌週にノスタルジック2Daysというイベントが開催されますが、全く関係ありません。


4月3日、4日は告知通りノスタルジック2Daysに出展します。

翌週4月11日はJCCA FUJI JAMBOREEです。
今年はG-ワークスとコラボレーションするみたいです。
誌面では告知されてますが、HPはまだ出来てないみたいですね・・・


日程:4月25日
スカイライン勇士会主催スカイラインミーティング
場所:相模湖リゾートプレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)

検索したらこんな立派なサイトがありました!
公式HP:スカイライン 勇士会




同じく4月25日には、土浦の方でもイベントが開催されるみたいです。
当日は二手に分かれての出店となる見込みです。




2か月以上先の情報ですが、早めの告知と言う事で。

ではまた後日(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード