お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。

なんか、毎度言ってますね・・・



さて、今回久しぶりに更新したのは、商品のご案内です。


以前作成した45年PGC10用フロントグリルエンブレムですが、価格改定をさせていただきます。

裏側のプレートやナットとかを作ったのですが、それにより値上げをせざるを得なくなりました。

1個¥12,600となります。

取り付けに必要なパーツはすべて揃っているので安心できますね。


ちなみに、44年の車にも裏側を削れば着きますので、44乗りのヲタクの方もいかがでしょうか?

ヲタクはプラスチックじゃ買わないかwww







話は変わりまして。

暖かい日と寒い日が交互にくるようになりました。
もうまもなく春ですね。
春といえば好きな車に乗ってどこかに行きたくなる季節でもありますv
そして、毎週のようにイベントが開催される季節でもあります!!!

一番近いイベントは3月27日と28日に開催される名古屋スワップミート2デイズです。
すでに告知をしてありますが。。。


そういえば申し込みってしてたっけ?


確認してみなきゃ・・・



今のところイベント情報は前回更新したくらいです。
5月のイベントが更新されてたかな?


ま、追々更新していきますので、首をなが~くして待っててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード