今週末のイベント情報♪

毎度のごとく唐突の情報公開です(汗

今週末の18日ですが、2か所に分担して出店致します。

まず一つ目。
第9回北陸スカイラインフェスティバル
今回初参加です。わずかですが、部品をもっていきます。
開場は石川県小松市の日本自動車博物館です。

そして二つ目。
第10回クラシックカーラリーミーティング
毎年恒例のクラシックカーラリーミーティングです。
去年より場所を伊香保から榛名山に移しての開催です。
気候も涼しく、場所も広く、景色もいい上、山間部なので道中も面白くドライブにはぴったりです!
都内から近いのも魅力の一つかと。


関東の天気は台風の影響はさほど無いみたいですね。天気も持ってくれそうです。
それでは、会場でお会いしましょう(^-^)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金沢

こんばんは!金沢でお会い出来てうれしかったです!!マニアックなイベントへのご出店!&富山に泊まってのさすらいの旅!?エネルギッシュで素晴らしいです!新参者ですが!これからも宜しくお願いします!

Re: 金沢

まさかお会いできるとは思いませんでした!イベントだけでなく、博物館も楽しめたようでよかったです!
まさかのブッキングでよかったですね!
スカイラインと聞いて行かないはずがありません!日本が誇る名車ですから!
次回は是非とも4ドアでお越しください(笑
プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード