JCCA筑波ミーティング

明後日10月23日に筑波サーキットで開催される

JCCAクラシックカーミーティングエンデュランス

に行ってきます!
オートジャンブルコーナーなので、今まで通りヘアピンコーナーの外側だと思います。

ただ、天候がとても怪しいんですよね(=ω=)
土曜は雨、日曜は雨のち曇りとなってます。
せっかくの行楽シーズン、これから寒くなる一方なので落ち着き始めるこの時期に、この天候では非常に残念です。

・・・だからと言って行かない訳ではありませんがね!
申し込んだ以上は行きます。天候が悪いとやる気が無くなりますが・・・



あと今後の予定ですが、来週30日は予定がありません。
その次週の6日は非常に重なってしまいました。


まず1つ目
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011

クラシックカーナゴヤさん主催の名古屋クラシックカーミーティングです。
場所はトヨタスタジアムで様々な車種も集まりますが、出店や催しなども沢山あるのでご家族で楽しめるイベントです。
お近くの方はもちろんですが、遠方の方もドライブ&家族サービスで出かけてみてはいかがでしょうか?
業者ブースにて申し込み済みです。


そして2つ目
スカイライン&L型車ミーティングin富士スピードウェイ

スカイライン勇士会主催の、毎年恒例のミーティングです。
相模湖から富士SWに場所を変えると違ったイベントに感じるから不思議です(笑
雰囲気は変わらないんですけどね(^ー^)/
正式に参加は伝えていませんが、いつも通り組み込まれていると思います!


そして3つ目 ※このイベントは諸事情で参加致しません
ツインリンクもてぎにて旧車人主催のイベントが開催されます。
詳細は忘れてしまいましたが、上記の通り名古屋、富士に参加するため人員不足で参加できません。
一応、イベント宣伝ということで!


来月開催予定だったお台場スワップミートは、イベント自体が中止になりましたので行く予定だった皆さま方はお気を付け下さいまし。

今のところ、年内のイベント予定は上記の通りとなっております。
どこかで情報を見つけて行くかも知れませんので、その時はこの場で公開致します。



ところで話は変わりますが、皆様はお手に取ったでしょうか?
DVC00069.jpg

雑誌で有名なG-ワークスさんが、旧車が動く!聞こえる!とても楽しいDVDを作りました!
裏事情は聞いておりますが、今回はかなり面白いものが出来ました!
昨日早速見てみたのですが、我々が見てもとても面白かったです。(主に出演者がwww)

当社は2コーナー目の「箱スカとは・・・」で協力いたしました。
「マニアック過ぎてオチが無い!」と編集長に怒られる自体にもなってしまいましたが・・・
すでにハコスカオーナーはもちろんですが、これから購入を考えている方、改造を考えている方もですが、憧れで終わっている方々でも十分楽しめるDVDになってます。
定価は2000円だったはずです。お近くの書店、ネットショッピングサイトなどを利用してお買い求めください。


今回はこれくらいです。(いや、長いって・・・)
それではみなさん、イベント会場でお会いしましょう!



久々に書いたらすっごく長くなってしまった・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード