年末年始の営業日他のご案内

先人が12月は師走と言った通り、忙しくしております。
年内納車が数台ほどありますので、間に合わせるために日々動き回っております。
今年も残すところ残り数十時間となりました。
数日と書くより数十時間と書いた方が残りが少なく感じてしまいます(=_=;)

今年の出来事を振り返りたいところですが、長々と書いてる時間が取れないので用件だけ手短にお伝えします。
12月29日から新年の1月5日まで休業日にさせていただきます。
ただし、名目上は!
タイミングが良ければ電話に出られますし、事前に連絡いただければ営業することもできます。
この時期しか来店できない方もおられますのでね(笑

あと新年のあいさつというわけではありませんが、ニューイヤーミーティングに出店致します。
こちらは申込書をFAXしたので確定ですね。
新年初顔合わせにもなりますので、皆様とお会いできるのが楽しみです♪

その翌月開催されるノスタルジック2デイズにも参加致します。
こちらもほぼ確定ですね。


今年一年大変お世話になりました。皆様のご愛好により不景気から災害まで乗りきれました。
被災された地方、方々はまだ乗りきれていない方もおられると思いますが、来年こそ良い一年になるよう願っております。
簡単ではありますが、これにて締めさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード