新年明けましておめでとうございます。

と言いつつも既に二月(・ω・;;)
再びスポンサーサイトが開いてしまいました・・・

では改めまして。。。



新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
震災があり、私どもの仕事は趣味なので真っ先に削られる部分・・・
注文もなく、問い合わせの電話すらならず、、、
長期の車を作業していたばかりでした。
その後なんとか持ち直し、正直手一杯な状況にあります。
年明け早々暗い話はせず、明るい話題でもいたしましょうか。

皆さま方のお陰で今こうやって(仕事をサボって)ブログを書くことができています。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。



後日談になりますが、ニューイヤーミーティングに行ってまいりました。
天気は良かったものの風が強く、さらに冷たい風だったので非常に!寒かったです。
参加された方々はお疲れ様でした。
また、足を運んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
その気持ちにはこたえられずこちらの不手際で準備が間に合わず、満足のいくお買い物ができなかったのではないでしょうか?
それだけが心配です。



話は変わりまして。今月末にはノスタルジック2デイズが開催されます。
詳細 → ノスタルジック2デイズ公式HP
もちろん参加いたします!
本日配置図が到着しました。会場入り口をくぐって左側の手前側、物販コーナーの近くです。
中通路に面している部分です。
オリジナル派からチューニング派まで、メジャーな車はもちろんマイナーな車も展示されます。
実際に旧車やネオクラシックカーを乗っている人だけでなく、欲しい人、あこがれている人でも十分楽しめるイベントです。
会場内は車両だけでなく遊戯施設もある(と思った・・・)ので最近では家族連れをよく見かけます。
チケットにはなんと!会場内どのお店でも使える500円の金券が付属しています。
年々盛り上がるこのイベントをお見逃しなく!是非ともご来場ください。


日程は決まっていませんが、スカイライン勇士会主催のスカイラインミーティングは春に相模湖で開催予定らしいです。
4月8日に土浦で昭和のくるま大集合!(?)が開催されます。
あと4月15日にも何かあったような???
これは随時更新していきます。



また話は変わって・・・
実は新商品ができています。
ただ、更新していないだけです、申し訳ございません。。。

再びPC前が書類の山ができてしまいまして、一つずつ片付けている最中であります。
このブログを見ている方も徐々に増えてきまして嬉しい限りです。
それだけ、この情報発信は大事なのだと思います。

それでは簡単ではありますが、新年の挨拶とイベント情報の公開でした(^-^)ノシ



あ!!!
パーツカタログを更新しましたよ~(^△^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード