ノスタルジック2デイズ

がパシフィコ横浜にて2月25日、26日の2日間に渡り開催されます。

え?知らなかったですって?
それじゃ済まされませんよ!!!
行かなきゃ損!行かなきゃ後悔するイベントです!

詳しくは下記リンクをクリックしてみて下さい!!!
ノスタルジック2デイズ公式Web


皆さまの予想通り、出店いたします。
在庫が無いとご不便をお掛けせぬよう、普段より多めにパーツを持っていきます。
それでも売り切ってしまった場合は、申し訳ないです(-_-;)・・・
今回はなんと!車両展示もあります。
何を出すかはまだ決まっておりませんが・・・

どんな車両を展示するかは来てのお楽しみです。



さて、本題に移ります。
実は新商品が出来ています。ただ、ブログに載せてないだけです。

ブログを書くのもやっとなほど手薄な状態です。
その変わりというわけではありませんが、イベントに合わせてパーツカタログを更新いたしました。
詳しくは下記のURLにアクセスをお願いします。
オリジナルパーツカタログダウンロードサービス


新商品には解りやすいように「新商品!」と目立たせてあります。
しかも、今回は2012年3月バージョンですよ?



時間が取れれば、今預かっている車両を載せてみたいものです(^-^)

ご家族、ご友人を沢山募って、カタログを片手にご来場下さいませ\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード