12/01のツイートまとめ

reviveJALOPY

@wai_scandal 伝達効率で行ったら断然MTです。いくら燃費が良いプリウスだろうと、高速を○60kmで走ってたら意味がありませんよ。高速で飛ばすハイブリッドカーは意味不明です(呆
12-01 16:50

@wai_scandal 旧車イベントに行くとシングルナンバーがザラに居るので、普段見掛けないだけでそこそこ残ってるのですよ。シングルナンバーだと普段は天狗になれますが、イベントに行くと頭が上がらなくなります(泣
12-01 16:46

@wai_scandal スカイウェイをどこかのイベントで見た気がするのですが、、、遠い記憶です(汗 現存はしてますよ。スカイラインは永遠に不滅です!
12-01 16:22

RT @wai_scandal: RT @76Lichtenstein: スカイラインって言ってもプリンス,ハコスカ,ケンメリ,ジャパン,R30,R31,R32,R33,R34,V35,V36っていっぱいあるんだぜ!
12-01 16:21

土曜にHS30、日曜にPS30、昨日KPGC10を預かりました!どれも部分レストアだから正直大変です(泣  でもやらなきゃ!!!
12-01 16:19

@wai_scandal 教習所卒業後ATに乗っていないとか珍しいですね☆2千回転でシフトアップするとオカマホラレそうで怖いんですよ。燃費を考えたら断然良いんですけどね~(=_=)
12-01 16:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード