終了

ノスタルジック2デイズが終わってしまいました・・・

イベントは盛況のうちに終わったみたいで何よりです。

先ほど主催者からのメールが入りましたが、入場者も予想より多く、成功を収めたみたいです。


幸い天候にも恵まれ、横浜市内の桜は満開。

お花見を同時に楽しんだ方もおられたのではないでしょうか?
しかも会場内に展示されてた車は、昨今のイベントでも見かけることが少なかった車ばかり。
あれほどたくさんの車種が並ぶとは思ってもいませんでした。
ハチマルヒーローのお陰もあり、車の歴史を学ぶ良い機会にもなりました。
やはり、どの年式の車も良いものはありますね。



今年は盛大に4ブースを借りて出店。ただし物販ブースでした。
準備はほぼ整っていたので比較的楽でした。
お陰でお客様に落ち着いて対応することができて良かったです。

イベントの最中よく聞いた言葉は、
「ここまで部品があると安心できる」
「よく集めたね」
「ここならなんでもありそう!」
そういってもらえるにもそれなりの理由が有るんですけどね。

しかしその反面こんな言葉も・・・
「日産は部品があっていいね」
という意見も有りました。

すべて盗み聞きです、すみません。


たしかに部品はあるんですけどね、でもハコスカやサンマルに限った言葉だと思います。
実際ケンメリやローレル、セドグロやブルーバードにサニーまで、問い合わせがあって調べるとほぼ全てメーカー欠品。
でも必要なので無い知恵を絞って他の車種から流用できそうな部品を探す。

こう言ったことで対応するしかありませぬ。
日産に関しては部販が仲良くしてくれてるので助かってます。




次のイベントは富士スピードウェイで開催されるJCCA富士ジャンボリーです。
今年はGワークスも協力しますが、JCCA側で出店いたします。
当日は足を運んでいただけると助かります。


それでは、当日に会場でお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード