富士ジャンボリーレポート

しますよ~~~~




当日は、前日から心配されてた天気の崩れも無く、気温も日向では汗ばむくらいの陽気で最高のドライブ&イベント日和でした~


いやー、ほんと最高でしたよ!!
こんな日こそ、愛車に乗って窓を開けて全開で走りたいものです!
※公道では速度にお気をつけて。


DVC00051.jpg



残念ながら、雲にかかってしまい綺麗な富士山は見れませんでした。
天気予報では午後から雨と言うことでかなり心配はしてましたけど、夕方ごろから風が出てきたくらいで本当に良かったです。





土曜の夜に更新しようと思っても結局更新せず・・・

日曜の早朝、準備前に更新しようと思っても結局せず・・・


いずれも、「ここでアップしても準備があって見れる人は誰もいないんじゃね?」って思って更新しませんでした。
しかし、親戚からも「見てる」って言われて、意外なところからも反響があることに驚きました(汗

うん!!!やっぱり大事なんですね!!!!!!






途中、本来の目的であるFレースを観戦して楽しみました!!

DVC00052.jpg  DVC00053.jpg

毎度思うことですけど、サニーって早いんですね!

いやね、ファインパーツシライシGT-Rも確かに早いし、プロドライバーに着いてくシティーオート240ZGの吉田さんも早いんですけど、排気量、性能ともに劣るサニーが、1リッター以上もハンデのある相手に食いついて行くのはやはりすごいと思います。
アナウンスではZGとRしか取り上げませんけど、サニーも重要なカギを持ってると思います。


話は変わりまして。
うちって駆け込み寺でしょうか?
昨日は少なかったんですけど、「ラジエターキャップありませんか!?」とか「ファンベルトない!?」って慌てた様子で来た人がいました。
話を聞くと当日突然起こったトラブルみたいで(苦笑
ファンベルトを買って行った人を横目で追ってくと、レッカーで運ばれてきた車のところへ走って行きました。
その瞬間予想は着きましたけどね(笑
話を聞いたら「チャージランプが付いたからすぐにエンジンを切った」って言ってましたし、ましてはジャパンランの出走車だからその車で帰らなくては行けませんもんね。

ま、それをフォローするのがうちですねv
彼らにとっては心強い味方でしょうね。
それに合わせてか、普段持ち歩かないマフラーのガスケットを自分が二つ在庫として入れたのですが、見事に売り切れてしまいました(笑
他にL20Eの最終型でカムカバーがプラスチックのタイプがあるんですけど、最近よく問い合わせで言われるので在庫してたら売れました。二つも!!!
正直、これには驚きました(驚

先週の横浜とは客層が違い、イベントごとに売れるものが違うから合わせることも大事なんですね。




なんか長々と書いちゃったな・・・
でも、いいよね?


ファインパーツの方々、レースに参加した方々、店に足を運んでくれた方々・・・
お疲れ様でした!!有意義な休日が過ごせましたでしょうか?
次回のイベントは来週に相模湖で開催されるスカイラインミーティングです。
他に土浦も予定してますが、はっきりとは決まっていません。
また、5月9日に同じく富士スピードウェイで、レーシング乱主催の走行会が開催されます。
参加資格は旧車ならいいみたいで、「何でも来い!!」状態でした・・・
詳しい事ははっきりとは解りませんが、この日は富士へ出店します。
ただし、規定で看板は出しませんが・・・

それでは、今日はこれくらいで。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード