ながのノスタルジックカーミーティング

こんばんは~


長野市内の善光寺の近くのホテルから更新してま~すv
しかしこの机ですけど、足の強度が無くてとても揺れるから画面が見にくいです・・・




今日、明日と表題の通り「ながのノスタルジックカーミーティング」に来ております。
2年ほど参加していなかったので久々の長野でございます!



会場は屋内ですが天候にも恵まれ、先週に引き続きイベント日和となりました。
しかし、風が吹き荒れていたうえに換気用の窓が開いていたため会場内は寒かったです・・・

イベント内容のほうは、ハコスカなどの名車やフェラーリなどのスーパーカーは当然の如く展示されていましたが、比較的最近のR31(しかもワゴン!)にR32、R33にR34まで展示されていたので車種の幅がとても広かったですね。
スワップミートも会場内で同時開催されているので、来場者の楽しみも増えることかと思います。
さらに、出展者は明日また増えるみたいなので明日が楽しみでもあります。





そういえば話は変わりまして、ホームページの方でリバイブジャロピーのオリジナルパーツカタログのカラーバージョンがPDFで閲覧、ダウンロードできるようになりました!
現時点では、先月突貫で作った仕様なので訂正個所は多々ありますが、現在取り扱っている部品はパーツカタログでフォローされているのでぜひともご覧ください!!!

URLは下記をクリック↓↓↓
「オリジナルパーツカタログ」ダウンロード

※非常に重いです(注
クアッドコア(自分のメインPC)なら快適に動きますが、Celeron2.2GHz(サブのノートPC)は遅いです。




また話は変わりまして、新商品のご案内をいたします。
※手元に値段の資料がないため部品の紹介のみとなります。

・S20エンジン用
ギアトレーンオイルポンプ

オイルポンプ、ギアトレーンのセットになります。
エンジンをオーバーホールする際にはいかがでしょうか?当然、オーバーホール中の方には朗報ですv

・ハコスカ前期用
シフトラバーブーツ

コンソールの下の、シフトレバーが通る穴をふさぐためのゴムの部品です。
これが無いと排気ガスの臭いが室内に入り込んでしまうんですよねー

・ハコスカ45年用
フロントグリルNマーク

フロントグリルのど真ん中につける、「NISISAN」の頭文字のNが模られた部品になります。

・ハコスカ45年テールランプ用
テールランプパッキン

トランクに水が入り込んでしまう原因の一つでもあります。
この際に愛車の点検をしましょう!!!

・ハコスカ後期GT-R用
フロントグリルNマーク

GT-Rはもちろん、GT-R仕様の車にも最適です。
R仕様にする際に、センターを切っただけの車を見受けられますが、これで本物に近づきます!

・ハコスカ後期GT-R用
コンソールメクラ蓋

リア熱線スイッチ用の四角いタイプと、フォグランプスイッチ用の丸いタイプの同時リリースです!
GT-Rはもちろん、R仕様のお車にも最適です。

・ケンメリ用
カウルトップシールラバー

エンジンルーム後方の、カウルトップパネルの前下部分につける細長いゴムです。
肉厚もあるのでしっかりしています。



値段や写真などは、追って公表いたします。
イベント前に入荷したのに、準備等々で更新できませんでしたorz


・・・と言い訳させてください(*_*)




また話を変えまして、GW中の予定を公表いたします。
誠に勝手ながら、表向きは5月5日まで休業とさせていただきます。
ただし、社長は工場へ行くと思いますので、運が良い場合は電話に出たり工場に居たりします。
ご来店される場合は、事前に電話で予定を押さえておいた方がよろしいですねv




長くなりましたが、これにて久々のブログ更新を締めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード