5月13日

久々の更新でごぜぇます(^-^;)



来る5月13日に、富士スピードウェイのイベント広場でADVANオールフェアレディZミーティングが開催されます。
前々から招待されていたので出店いたします!
HPを見たら、ブース出店企業の欄に掲載されていたので感づいている方もいると思いますが、イベントそのものを知らない方のために宣伝いたします。
タイムスケジュールなどは、公式ホームページをご覧ください。
ADVANオールフェアレディZミーティング


続きまして来週の19日、20日は東京ノスタルジックカーショーです。
今年は会場を変えて青海西臨時駐車場のようです。
しかも、お台場スワップミートと同時開催です!
見て楽しい!買って楽しい!そんな宝探しの冒険に繰り出したようなイベントになることでしょう。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
BP東京ノスタルジックカーショー2012inお台場




更新ついでにでも、他のイベントも公表いたします。
5月27日に西会津でなつかしCarショーなるものが開催されます。こちらは申し込みしてあります。
6月3日はトヨタ博物館でフェアレディZ系列のミーティングがありました! ←イベント名を忘れた人。あとで案内を見てきます!

それでは皆さま方、イベント会場でお会いしましょう!!! (^-^)ノシ


そうだ!
先日行われた長野ノスタルジックカーフェスティバルに合わせてカタログを更新いたしました。
新商品がかなり出来ております!特にサンマル!
ダッシュセンターのガーニッシュ、マップランプのカバー、助手席ドアアシストグリップのメッキのカバーとかとか、いろいろ出来てます。
ハコスカも少しは増えました。4ドア用のGTバッジも追加、ケンメリもGTバッジの青を追加しました。ゴールドも受注生産致します。
あとはぁ~・・・何か出来てますが忘れました(オイ!
とにかく!
カタログをご覧くださいまし~(^△^)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード