急遽決定!

先日のクラシックカー青森ミーティングinこみせに参加された方々、お疲れ様でした!
当日は生憎の天候にもかかわらず、足を運んでいただきありがとうございます。


話は変わりまして、急遽イベントに参加することが決定いたしました\(^o^)/


7月29日(日)
相模湖プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)
スカイライン&旧車ミーティング


今回からスカイラインだけでなく旧車であれば参加可能となりました。
しかも、年代規定が無いので旧車だ~!と思ってれば大丈夫みたいです(笑
最近ではR32やS13、X80兄弟(平成初期の時代)も旧車と呼ばれるようになりましたからね(=ω=;)
と言っても、平成初期でも20年は超えてますが!

時間等の詳細は下記HPをご覧ください。
スカイライン&旧車ミーティング
主催HP
スカイライン勇士会


あと久々の参加になります。
8月5日(日)に長野県岡谷市にあるプリンス&スカイラインミュウジアムで開催されるお宝市に参加いたします。

詳細は下記HPをご覧ください。
プリンス&スカイラインミュウジアム




昨日の海の日に、朝早くに後輩から電話がありました。
この時間帯の電話は嫌な予感がしたのですが・・・
「せんぱーい、今日って旧車イベントがあるんですか?ハコスカが7台くらい連なって入ってきたんですが?今芦ヶ久保の道の駅にいます」と。
話を聞いていると他にS30やフェアレディもいるとか!
その後輩は86(昭和のw)でしたが友人が32Rだったのでみんな揃って唖然としてたそうです。
そんな誘いに乗らないわけがありません!眠い目を擦りながら道の駅に向かいました。
生憎パレードには出くわすことはできませんでしたが、後輩と話しているとシルバーの2ドアR仕様が1台、そして帰り道にバンパーレスの白の2ドアが後に付いてきました。
イベントも無いのにここまで旧車に出くわすとは思いませんでした。
みなさん、熱くなる前に走ってらっしゃるのですね(笑

そういう寄居町は、17日12時現在34.3℃です(;;=w=;;)


熱中症、熱射病などの病気には気を付けましょうね!水分補給も大事ですが、塩分も補給するとなお良いですよ!
そして、運転中でもしっかりと水分補給をしましょうね!車がオーバーヒートする前に人間がオーバーヒートしてしまいますから(^-^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード