今週末のイベント情報

こんにちは~

どうもです(笑


早速ですが、イベント参加情報が飛び込んできたので公表いたしますv




5月16日
S30Z O.Cミーティングin岡崎
場所は愛知県岡崎市の・・・・あれ?どこだ?
自分は行ったことがないので場所がいまいちわかりません・・・
運動公園だか、球場がある場所みたいです・・・
記憶を頼りに推測すると、「岡崎中央総合公園」ってところみたいです。


同じく5月16日
Nostalgic Car Meeting 2010 in ふるさと公園

場所:山形県寒河江市大字寒河江字山西甲1269最上川ふるさと総合公園
詳細は公式HP(?)の方をご覧ください。
Nostalgic Car Meeting 2010 in ふるさと公園


今回は、山形に社長、岡崎に自分という形で別れてイベントに参加いたします。
故に行き届かない面があると思いますが、どうか暖かく見守っていてください。



そうだ。
4月始めの横浜で両面印刷の新生パーツカタログの配布を開始いたしました。
皆さまのご愛好のお陰で初版の500部を全て配布することが出来ました。
現在、新商品の追加や訂正があるので第二版を作らせていただいております。
第二版は来週の東京ノスタルジックカーショーに合わせて作成中です。
カタログだけのご要望もできますので、欲しい方は連絡いただければカタログだけ送らせていただきます。


それでは、よい週末やイベントをお楽しみくださいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード