レポートと新着情報

東京ノスタルジックカーショーに参加された方々、お疲れ様でした~


今回は珍しく、ZGを展示いたしました。
今気付いたことですが、


写真を撮っておけばよかった!!!


・・・やってしまったorz
全然気がつきませんでした(泣


ま、会場に足を運んでいただけた方だけの特典ということで(汗



イベント初日は、館内は蒸し暑く、汗ばむ気温でしたが、外はそれほどでもなかったみたいですね。
スワップミートも同時開催だったので足を運びました。
前回に比べ、会場が狭いせいか、出店が多いように感じました。これくらいがちょうどいいいのかな。

さて2日目ですが、あいにくの雨となってしまいました。
にも関わらず、初日よりも多くの来場があるよう見受けられました。
仕事が終わった後に滑り込んだ人もいたようで、それなりに楽しみにしていた人もいた様子でした。
しかし、外のスワップミートは最悪な状況に。
雨もシトシトと降り続き、出店者はだいぶ辛い顔をしていました。
天気だけは人間の力では太刀打ちできませんもんね。

そんなこんなでイベントも無事終了し、今週末に参加するイベントを公開いたします。


5月30日
HISTORX JAPAN!
会場:鈴鹿ツインサーキット
詳細はHPをご覧ください。
HISTORIX JAPAN!
一緒に、主催のコモンスナッパーさんもご覧ください。
COMMON SNAPPER


次回は、6月12日、13日の名古屋ノスタルジックカーショーを予定しております。
その次は7月4日に山梨県鳴沢村で行われる昭和車Ver.1です。
その翌週10日と11日にオートジャンボリー(主催埼玉自動車大学校)に行きます。
同じく11日に富士スピードウェイでSKYLINE FESTIVAL2010が開催されます。
そちらにも、行こうかなーと考えてます。

あ。全部リンクしてますので覗いてみてください。


それでは、会場でお会いしましょうv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード