新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様方にとって有意義な年になるよう、また何事もなく年が越せるようお祈りいたします。


確かに、何も故障やトラブルがなければいいんですけどね( ̄◇ ̄;)


挨拶はこれくらいにしまして。
昨今の状況でも久方ぶりにお伝えしたいと思います。

既に間近に迫ってまいりましたね、東京オートサロンに出展いたします。
会場は幕張メッセの9~11号館になります。
1~8は例年通りショップ様の一般展示になり、9~11は雑誌社ブースとなったそうです。
数年前のガラッとした感じとは一転して会場も手狭となってしまったそうです。
いやはや、良い事ですね( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずのG-ワークスの場所にいますのでご家族、ご友人をお誘い合わせの上ご来場ください!
詳しくはこちらへ↓
東京オートサロン2013 with NAPAC


話は変わりまして。
昨年は2回しか更新できなかったパーツカタログがやっとの思い出更新できました!
新しいものは明後日入荷予定です。ハイ、オートサロンに間に合わせました!
おかげで印刷屋さんにはかなり無理を言ってしまいましたが・・・(; ̄ェ ̄)

それに合わせてダウンロードサービスのデータも更新いたしました。
今回から27ページで7つのデータになってしまいました・・・
ブログ、ツイッターで公開できていない情報もありますので、気にならなくてもチェックしてくださいv(=^0^=)v
詳しくはこちらからご覧ください↓
ジャロピーオリジナルパーツカタログ

これを見逃した方でも、ブログトップの右側よりダウンロードサービスのリンクを貼ってあるのでそちらからご覧ください。


下記イベントも申込みました↓
JCCAニューイヤーミーティング2013
ノスタルジック2デイズ

それでは、イベント会場でお会いしましょう( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード