新商品のご案内♪

珍しく更新頻度が高いです(苦笑


さてさて、今回は久々の、新商品の告知をさせていただきます!!!
以前よりサンマル用のワンテールは売り出しておりましたが、ずぅーーーっと試行錯誤していたテールガーニッシュモールがついにできました!

サンマルワンテール用
テールガーニッシュモール


テールガーニッシュモール

1個¥8,900-×2
ちょっときつめにつくってありますので、四隅をプラハンなどで叩いて入れてください。


続きまして。

今直している車に使おうと思って作ったパネルです。
みなさん、どこに付いているパネルだかわかりますか?ヒントはハコスカです♪

リアフロアサイドパネル















ハコスカ全車
リアフロアサイドパネル


トランクフロアの両脇の、平らな面から真下に落ちているところのパネルです。
車の写真を撮って指さしをしようと思ったら、写真を撮れる状態の車がありませんでした(泣
うちにある車はどれも朽ちてました(困

値段は1枚¥29,800-です。
左右あります。



ということで、今のところはこの2点だけです。
1番乗りは誰になるのか楽しみでもあります(笑

それでは今回はこれにてノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード