またまた

イベント情報です!!!


というか、前回のブログに載せ忘れただけです・・・・




11月28日、29日
お台場スワップミート2Days

※出店は28日(土)のみ
詳しくは公式HPまで
お台場スワップミート2Days

29日は伊香保へ行ってしまうので出店は28日のみです。ご注意ください。
散々悩んだのですが、結局出ることにしました。
会場は、日本一の規模を誇る旧車イベント「ニューイヤーミーティング」と同じ会場です。(何て言う駐車場だっけ?なんとか臨時駐車場だっけ?有明臨時駐車場?とにかく!!フジテレビの裏です)

11月の末なので、防寒対策はしっかりとしましょう!!!



12月6日
第8回
ワンディ・オールドカーズフェスティバルin四国

詳しくは公式HPまで
第8回ワンディ・オールドカーズフェスティバル
会場は東かがわ市とらまる公園だそうです。

去年はなんと!!!当時流行りの「ゲリラ豪雨」が来てしまい生憎の天気でしたが、四国の人はタフです!!豪雨にも負けずイベントを遂行させました。
今年は時期が遅くなってしまい12月なので寒いかと思いますが、四国だからそれほどでも無いだろうと勝手な判断。
それが、今日の富士SWみたいな結果になる原因なのだが・・・

さてさて、ETCのお陰で高速代はいくらになるのか楽しみで仕方ありません!!





いまのところこんな感じです。



------------------------------------------------------


今日は富士SWまで行って来ました。帰りは富士吉田ICで降りて、河口湖上と通って甲府へ抜け、雁坂トンネルを通って帰りました。
だいたい予告どおりですね。そして予想通り、中央道は渋滞してましたね。

しかし雁坂越えが大正解。なぜか交通量が少なく峠道を気持ちよく走ることができました。
だけども!!!温度計が2℃→0℃→-4℃(よく見て)→0℃→2℃→3℃の表示が・・・



今の時期、スタッドレスの準備はしてないですよ?日光では初雪が観測されたみたいだけども、雨雲が来れば確実に雪です。雪にならずとも路面凍結して危ないですよ。



・・・・ということで交通量が少なかったのか?





最後に一言。




防寒対策はしっかりとしましょう。地球を甘く見たら痛い目に会います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード