名古屋ノスタルジックカーショーレポート

行ってきましたよ~~~
出展された方々、来場された方々、お疲れ様でした!

人の入りの方は、少しはよくなったのでしょうか?去年と前回のスワップミートの時は、トヨタの大不況のお陰でとても大打撃を受けました。
しかし今回の来場者はそれなりにいたかと思います。
当初の予定では3号館の狭いところでしたが、気付いたら1号館の大きいところになっていました。
出展者もそれなりにいたみたいで、大きい会場を借りざるを得なかったのでしょうかね?
かと言って、混雑するほどではありませんでしたが(苦笑

今回も土日の2日開催でした。
土曜はムシッとした晴れでした。
風は少しはありましたが、どうもこうもムシッとしてて気分はあまりよくありませんでしたよ。
日本で2番目に暑い熊谷にいますが、やはり暑さには慣れません!
ムシッとしてるから余計ですね。

日曜は何日も前から予報で雨となっていました。でもなんとか持ちこたえ、昼過ぎまでは曇りでした。
しかし、CB750の集まりがあり1000台集まる予定だったみたいですが雨となってはやはり動きたくなくなるもの。。。
当然、旧車もですよね。
雨だから普通の車で来たっていう人も何人もいました。

東京に引き続き天候にあまり恵まれないイベントとなってしまいました。


しかも、屋外では農発の実働展示会があったのですが、日曜の午後から雨が降ってしまい、気付いたらみんな片付け切っていました。
あの空間だけ異世界な感じがして、農発にもあれほどまでに大きいものがあるとは思いませんでした。いやはや、勉強になります。
今まで知らなかったのは、実在はしたのでしょうが、ああいったイベント会場まで持っていく人がいなかったこともあるでしょうね。



では話を変えて、今回は写真を撮りましたのでアップしておきます。

DVC00114.jpg


今回は知り合いの車を展示させていただきました。
ナンバー付きで車検もあります。
ナンバーだけは我々じゃどうしようもありませんもんね。
こういった車に出会えるのは巡り合わせがあるのかも知れません。
貴重な車を見させていただきました、ありがとうございます。
来場者の方にも、かなりの反響があったみたいでよかったです。


次回イベントは月をまたぎまして、7月10日と11日に埼玉自動車大学校で開催されるオートジャンボリーと7月11日に富士スピードウェイで開催されるスカイラインフェスティバルを予定しております。


あくまでも予定なのであしからず・・・


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード