イベントレポート

1週間以上経ってしまいましたがイベントレポートをしま~す(笑




まずは、10日、11日に埼玉自動車大学校で行われたオートジャンボリーの模様です☆

DVC00041.jpg  DVC00042.jpg


都合により10日のみの参加となってしまったので、写真は10日の模様です。
多いように見えますが、70台前後の参加となったみたいです。
11日は倍近く集まったらしく、年々拡大しているようでなによりです!
参加台数は延べ287台?、来場者は約7000人と知名度が上がってきているようで自分としても嬉しい限りです♪
かと言って車種が限られてるわけでもなく、様々なメーカー、車種、年代が集まるから見ている方も楽しかったです。
梅雨の合間の晴天に恵まれ、逆に暑いくらいの日差しでしたがとてもいい1日となりました。
11日はどういう状況なのかはわかりませんが。。。



さてさて。
変わって11日に富士スピードウェイで行われたスカイラインフェスティバルのレポートをしま~す(笑
残念ながら写真は撮り忘れました。。。
当日は天気予報通りの生憎の曇天、午後からはシトシトと雨が降り始め、一時止んだと思ったら突然ザーザー降り始めました。傘をさしてもままならないほどに。。。
そのせいか、参加台数も少なかったように感じます。

当日は、珍しく(苦笑)デモカーを展示させていただきました。
ほとんどの人(そのうちの大半は実際に乗ってるオーナー様)が立ち止まり、20分30分と舐め回すように見ていました。
それゆえ必然とオーナーが集まり始め、いつしかハコスカ談義となっていたようで、有意義な時間を過ごせたみたいで展示したこちらとしても嬉しい限りでした。
すっごいマニアックなところを写真撮っている人がいましたが、自分の車の見本にするとかで、展示した車が見本となっているようで気合いを入れて作り上げた甲斐がありました。ありがとうございます。

また、デモカーとさせていただいておりますので、今後は様々なイベント会場へ持ち込む予定です。
機会があれば是非ともご覧ください。




また話を変えまして、イベント参加情報を告知いたします。
9月26日にポートメッセ名古屋にてオートレジェンドが開催されます。
そちらへ出店させていただくことが決定しました。
詳しくはオートレジェンドをご覧ください。
前売り券も取り扱ってます。
チケットだけの注文でも結構ですが、部品注文と一緒に発送することも可能です!
通常は前売り¥1500、当日¥2000ですが、部品注文と同時に注文いただくと1枚¥1400にさせていただきます。

ご家族、お友達を御誘いの上、是非ともお越しください♪
企画を見る限りライブもあるとか、他にない誰でも楽しめるイベントとなりそうです。


今月、来月は気温と日差しのせいでイベントが少ないですが、9月に入ればイベント盛りだくさんになります。
それまでしばしお待ちください。


では、今回はこれにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード