かなり先の情報ですが・・・

またまた、イベント情報の更新です!!!!


2010年4月3日(土)~4日(日)
ノスタルジック2Days
会場:パシフィコ横浜C・Dホール


今年初めて開催されたイベントですが、公表に付き来年も開催することが決定しました!

詳しくは公式HPをご覧ください。
第2回「ノスタルジック2デイズ」
一緒に芸文社発行のノスタルジックヒーローHPもご覧ください。
ノスタルジックヒーロー


・・・・・・情報が早すぎとか言わないで(x_x)
仕事の休みを入れてもらうために、早めの情報提供ですv





別に、ニューイヤーミーティングにも出店予定です。
予定というのは、まだ正式に出店案内が来ていないからです・・・
案内が来たら申し込みます。
例年通り、年明け1月の最終日曜(22年1月31日)だと思います。
詳しくは雑誌などの正式案内をご覧ください。



ここで訂正があります。
以前のブログにスワップミート2Daysの会場がニューイヤーミーティングと同じ会場と記しましたが、ビミョーに違うみたいです。
青海臨時西駐車場みたいです。
フジテレビ湾岸スタジオ近くの、大江戸温泉の近くの駐車場みたいです。

やや小さいみたいですが、それなりの出店者がいるみたいです。





随時、とはいきませんが、更新すると反響があるのでちょっと嬉しいです。
間もなく、新商品情報もご提供することが可能です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード