スカイラインミーティング

お台場スワップミートへ参加された方々はお疲れ様でした~
ブースまで足を運んでいただいた方は、遠いところわざわざありがとうございました(笑
行けなかった方々、次回に期待しましょうwww

イベント当日は二日間とも晴天に恵まれ、日向だと半袖でも大丈夫なくらい暖かったんですよね~
「本当に冬!?」って感じはしましたけど。。。
天気がいいのは屋内外問わず、来場者に直接影響することなので良かったです☆


やっぱりというか、天候のおかげもあって日曜の方が来場者も出店者も多かったですね。
しかも、戦利品を両手に抱えてる人があちらこちらに。
ということは、それなりに売れてるってことですよね?
みなさん、「買うぞ!」って気持ちで来てるからちょっとしたものでも売れるのでしょうけど、それにしても、この不景気と言われるご時世で、良かった方だと思います。
あと、定着してきていますね。
去年の11月の末に初開催後、今年の4月に名古屋で、5月にビッグサイトで(悪天候で散々みたいでしたが)、そして今回と、イベントとして良い方向へ向かっていました。
客層も若い人が多く、カップルや家族連れも多く見受けられました。
近くにビーナスフォートやお台場もあるので、イベント後にサービスできるから場所としてもいいのでしょう。
あ、大江戸温泉もお忘れなく(笑
会場から徒歩圏内にあるから、イベントの疲れを取ってリフレッシュして帰るのも良いでしょうね☆

来年は、ノスタルジックカーショーと同時開催かな???




話は変わって。
次回のイベント情報を告知いたします。

スカイラインミーティング
日時:10年12月12日(日)AM8時ゲートオープン
場所:相模湖リゾートプレジャーフォレスト
主催:スカイライン勇士会

毎年恒例のミーティングです!
会場の都合で雑誌に告知できないようですが、今年も開催します!!!
今回も、出店と出展です(笑



来年のことを言うと鬼が笑う?
ニューイヤーミーティング
日時:11年1月30日
場所:東京都江東区?青海臨時特設駐車場
主催:JCCA
イベントHP:ニューイヤーミーティング

新年の顔合わせができますね☆
しかし残念ながら、今年同様会場が今までの半分となっているみたいです。
あれほどの出展者、来場者がいるイベントが縮小してしまうのは悲しい限りです。。。
みなさんで、日本の自動車業界を、日本の景気を盛り上げていきましょう!!!




実は、新商品ができているのですが告知で来ていません。。。
では、文章だけでも(笑

ハコスカ
クラッチペダル、ブレーキペダル用ブッシュ
付け根に付くプラスチックの部品です。色は黒ですが、機能上は全く問題ないです。
1個¥980-

4ドア用センターピラートリム
左右セット¥4,980-



S20エンジンパーツ
フライホイールボルトロックプレート
3枚セット¥4,200-



今思い出したのは上だけですが、他にもあったような?

ハコスカ用タンクゲージ(パッキン付き)¥9,450-が出来てますね。
ハコスカ2ドア用のルーフウェザーストリップ(ドアの上の、ルーフの下に付けるモールに取りつけるゴム)とケンメリ2ドア用のドアシールラバー(ドアをぐるっと回るゴム)が出来ましたが、値段が解らないので問い合わせくださいwww


ではみなさん、よいお年を☆



P.S.気力があればまた更新します。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード