新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は誠にありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、今年も何卒よろしくお願いします。


11年年賀状のコピー



と、すでに1週間以上経過してしまいましたが、これにて挨拶とさせていただきます。




まあ、堅苦しい挨拶はこれまでにして、この場を借りて少しばかし謝罪をさせてください。

年末年始の営業時間をお伝えするのを忘れていました!
申し訳ありません!!!



にも関わらず、3日からお電話でお問い合わせがありました。嬉しい限りです。
昨年末から少しばかし変化がありまして、ハコスカ・サンマル以外の問い合わせが増えているのです。
別に嫌というわけではなく、逆に嬉しい限りなのです!
ケンメリも少しずつ増え始め、R30やジャパン、130Zやブタケツローレルなど。さらにNISISANを超えライバルであるトヨタのセリカまで問い合わせが入るようになりました。
実際セリカに関しては来週始めに車を預かる手配になっております。


正直な話をさせてもらうと、雑誌などでは「ハコスカ、サンマル専門」とよく書かれますが、それは単なる依頼人の人気車種(実際は編集者が言っている)なだけであってたまには変わり種(と言っては申し訳ないですが)も入って来ます。だから私どもは、あえて「専門」とは言っておりません。
紹介出来ていませんが130Zのボディレストア、330グロリアの公認車検、トヨタスタウトの公認車検、キャラバン(イベント会場でよく見かけるあのでっかいやつ)も実は公認を取ってあります。
などなど、板金、塗装、整備から部品まで数え出したらきりがありません。
そうですね、そういったものもブログなどで紹介できれば違うのでしょうね。
今後の参考のために、脳内の奥底に投げ込んでおきます(-_-)√ ←半ば投げやり?



では、少しばかし重要なお知らせがあるのでお伝えします。。。



オートサロン2011に出展致します!!!
今年で3年目ですね。
今回は、昨年仕上がった46年式のハコスカGT-Rを持っていきますよ!
もちろん、鉄チンホイールにエアクリをつけて。フルオリジナル(この場合は原型のという意味)で持っていきます!
そうすれば、
1年目→土に帰る寸前のハコスカ
2年目→ボディをレストアしている途中のハコスカ
3年目→(一気に)完全に仕上がっているハコスカ

と、毎年来ていれば楽しめるようになっております。
場所は、毎度のごとくG-ワークスブースの間借りとなっておりますが、こんな小規模企業が自動車業界の2番目のイベントに出られること自体がすごいのです!!!




そんなこんなで、新年早々若干忙しくなっておりますが、ブログ含め今後もよろしくお願い致しますm(-_-)m



最後に、ネタ投入!!!\(・_・)/

IMG_0012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード