パーツカタログを更新致しました☆

今週末はノスタルジック2デイズですね!
それにあわせて、パーツカタログを更新いたしました。
冊子版の方は現在印刷屋さんでプリントなう。だと思います。
それに先駆け、イベントの新商品情報も兼ねてこちらで公表いたします。

アップデート作業はサクサクと終わりましたので是非とも↓アドレスへアクセスしてください^^

パーツカタログダウンロードサイト

今までは表紙を除いて16ページでしたが、スペースの都合上17ページになりました。
それだけ部品が増えたということですね!
当社だけでなく同業者の方々も頑張っていますのでパーツが続々増えてきますね!良い事です♪




話は変わりまして。
先ほど書いたとおり今週末はノスタルジック2デイズでございまっす!!!
会場はパシフィコ横浜で開催されます。
詳細は公式HPへアクセスして確認してください。
ノスタルジック2デイズ

同時に主催のノスタルジックヒーローさんのHPもご覧下さい^^
ノスタルジックヒーロー

今イベントHPを見て気付いたのですが、デモカーが変更になりました!
多分、この車になるかと・・・
IMG_0023_20110221221944.jpg

どっちにするかはまだはっきりと決まっていませんが(え?)、ZGの方が有力だと思います。
今から車を変更するのって出来るのかな???


あと、今回は購入者特典が付いてきます!
普段は3000円以上のお買い上げで差し上げているのですが、イベント特典で購入者全てにこのシールを差し上げます!
NISISANシールのコピー
愛車でも、通勤車でも、不動車でも、ペタリと貼っちゃってください!
トヨ又やホソ又”やマツ又”やスス”キや又”イ八ツやス八”ルや三ツビシなどなど、とにかく貼っちゃってみてください!
上から貼るタイプなのでリアバンパーにディーラー風に貼るもよし、窓ガラスにさりげなく貼るもよし、部品に貼るもよし、サビ部分に貼るもよし!
アイディア次第でパターンは無限大です!


しかし印刷屋さんの都合でイベントに間に合わず、しばらくの間は自作ステッカーになりそうですが・・・
UV加工はしてありますが色褪せや剥がれなどが発生する可能性があります。。。
サンプルとして受け取っていただければいいですね!3月中旬頃からは正規品をお渡しできそうです。
なお、枚数には限りがありますのでお渡しできなくなる可能性があります。その際はご了承ください。




また話は変わりまして。
G-ワークスが本日発売ですね!みなさんはゲットしましたか?
オートサロンのレポートでは大々的に取り扱っていただけました。ありがとうございます。
いつもとても勉強になる記事ばかりで面白いです。


そういえば、新商品が少しできていますが、その更新は後ほど・・・
ドアシールラバー  ドアモールフック  フューエルフィラーホース  タンクゲージ

フロントクロスメンバー  4ドアセンターピラートリム  インマニボルト  ウインドウシールラバー  クォーターエンブレム  スピードメーターワイヤー


写真だけ載せて詳細を載せないという怠慢ぶり・・・

では、しばしの間お別れを~~~(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード