イベント情報

1ヶ月以上も更新していなかったことに今気付きました・・・
台風による豪雨、強風、高波・・・わずかな地震もあり不安でしたが、台風通過後はいままでの熱さがどこかへ行ったみたいで助かっております。
猛暑なんか帰って来るな!どっか行って2度と帰って来るな!!!

ニュースで見た方もいるとは思いますが、わが寄居町は6月の最高気温を更新する寸前でした。
実際には熊谷の方が気温が高かったのですがそれでも39.2℃は体に答えるものがあります。
ましてや梅雨独特のジメっとした湿度の高い気候・・・
正直、「このまま逝ってしまうのでは!?」と思ったほどです(汗
NHKの取材班も見かけましたし(笑


それはさておき、秋のイベント情報の告知です!
(早いんじゃないのか?というツッコミは無しで)



2011 交通安全フェア がんばろう日本!!
第20回日本海クラシックカーレビュー

場所:新潟県糸魚川市 フォッサマグナミュージアム
日時:9月4日(日)
公式HP:http://ccr.ikaduchi.com/
※詳しい情報は公式HPをご確認ください。
今年で20回目になるんですね。早いものです。
今回もオートジャンブルコーナーに出店致します。



旧車&スーパーカーショー
AUTO LEGEND2011

場所:愛知県名古屋市 ポートメッセなごや第1展示館
日時:9月25日(日)9:00~18:00
公式HP:http://autolegend.jp/index.html
今年で2回目の開催となります。
初開催となった昨年は、イベント盛りだくさんでとても大盛況でした。
人気のあった企画はそのままに新たな企画もあるのか?ないのか!?
いずれにしても、とても楽しいイベントになること間違いなし☆です!



やはり、夏はイベントが無くなりますね。
こんなに暑くては旧車に乗るものじゃないです。。。
車の調子も狂うし(特にパーコレーション)、オーバーヒートも車が先か人が先かわからなくなります・・・
最近のガソリンは沸点が下がっていると聞きますのでL型エンジンは特に悲鳴を上げてしまいます。
さらにバイオガソリンの影響もあるのですかね~?

それでは、暑い夏を乗り切るために秋のイベントや修理の目標を立て、夏を乗り切りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード