[イベント]ノスタルジックカーフェスタ3rd in北欧の杜

また突然の更新になってしまいますが・・・

8月28日に秋田県北秋田市にある北欧の杜公園にて開催される
ノスタルジックカーフェスタ3rd in 北欧の杜

に行くことにしました!

※ページは青年会議所のホームページになってます。
上の方にあるニュースの中にリンク先が貼ってあります。
んで、そのリンク先↓
エントリーシート

その他にも様々なイベント情報が舞い込んできております。

10月9日は横手オールドカーフェスティバル
10月10日に富士スピードウェイにてオールフェアレディZミーティング
同日10月10日に、同じく富士スピードウェイにてGT-R O.C 富士スピードウェイ走行会が開催されます。

※こちらは走行会のみのため出店は致しませんが、同じ会場なので流れてくることを予想して部品をいつも通り(?)持っていくつもりです。
是非とも足をお運びください。



イベント日程を把握しておりませんが、11月上旬に富士スピードウェイにてスカイライン勇士会主催でL型エンジン限定ミーティングがあるらしいです。
10月2日に開催されるみさと公園クラシックカーフェスティバルにも行くとか行かないとか?
9月28日にはオートレジェンド2011が開催されます。
来週には糸魚川が迫ってまいりました。

今は湿度が高く決して涼しいとは言いにくいですが、お盆前の猛暑に比べると非常に楽になってまいりました。
それと同時に、イベント情報も続々と舞い込んできております。
旧車業界だけでなく日本全体に至るまで、みなみなさまで盛り上げていきましょう!!!!!!




<予告>
秋のイベントシーズンに向けてパーツカタログを作りなおす予定です。
完成したら店頭、通販でカタログを同封しますが、それと同時にこちらのダウンロードページにも情報を公開したいと思います。
↑店頭、通販よりもいち早く情報がゲット出来るかも!?



それではみなさん!
イベント会場でお会いしましょう(^-^)ノシ





・・・・・・最近、更新率高いなー(・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード