もはや完全に年の瀬ですね。

2009年も残すところ後わずかとなりました。

私自身、社会人として過ごしたのは今年が初めてで、大きい波に飲み込まれた事もしばしば有りました。
まぁ、なんとかして這い上がりましたが・・・


今年を振り返るといろいろありましたね。

G-ワークスさんの方から東京オートサロンにお誘いいただき、夢に思ってなかった舞台に立てたことを誇りに思いました。
その時の様子でもどーぞ。

IMG_0023.jpg  IMG_0024.jpg  IMG_0028.jpg

IMG_0032.jpg  IMG_0040.jpg


普段行ってるイベントと比べ物にならない人だかりでした(驚


ってか、比べちゃいけないか・・・

しかしその中でも、乗ってる方がちらほらいました。
ピッカピカな車が集まる中、あえて朽ち果てる寸前 国宝級のお宝を持って行くことで、逆に脚光を浴びました。
会場内に錆を落としてきたし・・・

長年開催してきたオートサロンでも、錆を残してきたのはうちだけではないでしょうか?

錆てる車を持ち込むところ自体がないか(苦笑


そうそう、来年の東京オートサロンは1月15日~17日に開催されます

つい先日、今年同様G-ワークスさんの方からお誘いのお電話がありました。
とりあえず参加はするとしても、ネタが無い!!!
さぁ、どうしたらいいのか・・・

場所はチューニングカーギャラリーのG-ワークスコーナーです。
時間があるようでしたらご来場ください。
場所の都合上、部品の販売はできませんのであしからず・・・




そういえば今年って、ノスタルジック2Daysも初開催だったんですよね。
車業界に限らず、世界全体が冷え込む中、初開催のイベントとしては盛り上がりました。
主催者側は厳しいことを言ってましたが・・・
それでも来年の春に、また開催するみたいです。
日程が決まりましたのでお伝えします。

10年4月3日(土)、4日(日)
Nostalgic 2 Days ― ノスタルジック2デイズ
場所:パシフィコ横浜


詳しい内容は決まってないので、解り次第お伝えします。



今年を振り返るのはここまでにして。(すでに長いよ!!)
今月の初めにいくつか新商品ができましたv

本当だったら香川のイベントまでに情報をUPしたかったのですが、やはりイベント前でそれどころじゃありませんでした・・・

だからと言って帰ってきたらそれどころじゃなかったし・・・

ハコスカ
45年GT-R用フロントエンブレム
45GT-Rリアエンブレム
グリルと挟む、裏のプレートとネジも付きます。
※プレートはまだできてませんがすぐにできます!
¥9,800

2000GTリアエンブレム
2000GTリアエンブレム後期
¥6,800

GT用ウォッシャーノズル
GTウォッシャーノズル
GT-R用はすでに作りましたが、GT用が欲しいとよく言われるので作っちゃいました!
これで車検も心配なしです!
¥7,800

後期用コンソールリム
コンソールリム
後期用コンソールの、シフトブーツの周りに付くリムです。よくメッキがはげてしまうんですよね~
あとは欠けてたりとか。
¥6,980

GT用フューエルフィラーキャップ
GTガソリンキャップ
GT-R用は作りましたが、GT用も作りました。残すところはフューエルフィラーホースだけです。
ガソリンスタンドの店員さんに「どうやって開けるんですか?」とか聞いてくれればいいものの、無理やり開けられて折られた時のショック!ガソリンが入れられないだけでなく欠品部品を探す手間が・・・
しかしこれでまた、心配が一つ減りました!
¥4,980


ケンメリ
GT-R用フロントグリルエンブレム
GT-Rフロントエンブレム
ケンメリに限らず、どんな車のグリムも付きます。たぶん・・・
これをつければGT-R!!!
¥9,800

GT-R用リアエンブレム
GT-Rリアエンブレム
平面だからどんな車にも付きます。煽られた時、このエンブレムを見せつけてやりましょう!
¥6,800



と、今のところはこれくらいです。
結局、怠慢した結果がこれだよ!!!
1個出来たら載せればいいのに仕事をサボって載せると、あるわあるわでたくさん出てきますねwww


実を言いますと、サンマルの部品もいくつか出来たのですが、生憎在庫を切らしてしまい写真が撮れませんでした・・・
それはまた後日、という事で。


それでは、良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード