遅くなりましたが。

年賀状が届いたお方は改めて。
ブログしか拝見していない方は初めましてですね、

新年あげましておめでとうございます。

10年年賀状のコピー



という言葉はすでに衰退しましたね。すでに2週間が経ちますもんね。

さて、明日から開催される東京オートサロン2010ですが、その搬入準備でてんてこ舞いですorz
実を言いますとただいまの時間が搬入時間でございます。
このブログは会社から書いてます。
かと言って、社員に頼んでるわけでもなく、すぐそばに出展車両があります。



はい、こんな結果です。

もっとも、オートサロンに向けて車を作っていたわけではなく、「この車を出そうか」という突発的な行動をしてるので結局作業途中のまま展示。


うちが何をやってるのかを表現するのには絶好のタイミングかと思いますがね。

昔からの目標として、「レストア」という意味を覆すことがあります。
簡単に表現されがちですが、実はかなり深い意味のある言葉。

本気で車を直したことがある方なら解ると思いますが、やれば解るもの。
逆に、やらないと解らない。



さて、時間が差し迫って来たので途中で終わりにしますが、この続きは会場でもお楽しみという事で。








と、期待させてみたり?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リバイブジャロピー雑用係

Author:リバイブジャロピー雑用係
ポンコツブログへ
ようこそ(= ̄▽ ̄=)V

この度移転しました!
住所変わりました!
電話番号、FAX番号、ふざけ方は変わりません。
所在地、連絡先↓
〒369-1221
埼玉県大里郡寄居町保田原192-1
TEL:048-581-8062
FAX:048-581-8045
MAIL:jalopy@dream.ocn.ne.jp
※スパム対策のため@を半角にしてください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード